少しだけ

少しだけ、
立ち止まって、
こんなふうに、
考えてみてください。


目の前で起きた出来事を見て、
少し立ち止まってください。

立ち止まって、
その出来事に、
ネガティブな意味も、
ポジティブな意味も付けずに、
立っている場所から、
少し離れてみてくださいね。

みなさんのイメージする力を使って、
その場所から、
離れてみてください。

そして、
こんなふうに、
考えてみてください。

その出来事の中で、
なにか行動して場合の、
ネガティブなことと、
ポジティブなこと、
それから、
出来事の中で、
何も行動しない場合の、
ネガティブなことと、
ポジティブなことを、
考えてみてくださいね。

そして、
それぞれの場合を、
イメージの中で、
ミックスしてみてくださいね。

ミックスしたイメージを、
見てくださいね。

それぞれのケースが、
混ざりあって、
波の干渉のような縞模様が見えたり、
いくつものケースが、
単純に重なりあって、
見えたり、
いろいろだと思います。

そしたら、
そのミックスされたイメージが、
みなさんに、
何かを教えようとしていることに、
気がついてくださいね。

それは、
いつもいつも、
ベストのタイミングで起きているということだったり、
どんなときでも、
ポジティブな意味とネガティブな意味が、
両立していて、
意味がないということだったり、
みなさんが、
与えるものを、
得ているということだったり、
気がつくことが、
あるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です