受け取っているものは

みなさんが、
「今、ここ」で、
受け取っているものは、
みなさんが、
与えているものなんです。


みなさんが、
みなさんのまわりで起きている出来事に、
どんな感じ方をしているのか、
どんな意味を付けているのか、
みなさんが、
この世界へ、
与えているものを、
受け取っているんです。

ネガティブな感じや意味を与えているのならば、
ネガティブな出来事をうけとり、
ポジティブな感じや意味を与えているのならば、
ポジティブな出来事を受け取るんですよ。

みなさんのまわりで、
一見、
ネガティブそうな出来事が、
起きたときは、
ひとつ、
深呼吸をして、
思い出してくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事には、
初めから、
決まった意味を持っているものはないということを。

そして、
みなさんが、
自由に、
意味を付けたり、
感覚を、
創造することができるということを。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
みなさんのこころの中を、
映し出している鏡なんです。

それはすなわち、
この世界からのギフトであり、
みなさん自身を知るための、
無条件の愛なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です