できるから

みなさんが、
感じている「わくわく」は、
みなさんが、
実現させることができるから、
「わくわく」を感じるんです。


この世界は、
みなさんにできないことを、
押し付けるような、
そんな不親切なことは、
絶対にしないんです。

だから、
「わくわく」を感じたとき、
「自分には実現できる」というふうに考えてくださいね。

もし、
みなさんのこころの中に、
「自分には無理だ」という声が聞こえてきたら、
みなさんが、
みなさん自身を、
制限をかけて、
裁いているんですよ。

「そんなこと、自分には無理だ」という考えを、
信じているから、
「わくわく」することを、
できるというみなさん自身の姿を、
見ることができなくなってしまっているだけなんです。

ひとつの強い観念があると、
それ以外のことは、
存在しないように、
見えてしまうからなんです。

ネガティブな考え方のトリックに、
ひっかからないでくださいね。

「わくわく」を感じることを、
細かく分けていって、
ひとつひとつ、
見ていこうとしないでくださいね。

「わくわく」の全体を見てください。

そして、
体を使って、
行動してくださいね。

そうすると、
不足することが、
なくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です