初めは、

初めは、
怖いと思う気持ちや、
不安な気持ちが、
先に立って、
「わくわく」を感じた瞬間に、
行動できないかもしれません。


だけど、
天気のよい、
昼下がりに、
近くのCafeに、
お茶をしにいくくらいの気持ちで、
「わくわく」を、
行動してみてくださいね。

そうしたら、
必ず、
みなさんのこころの中で、
変化を感じるはずなんです。

こころの中で、
何かが変わるという感覚が、
あるはずなんです。

その感覚は、
みなさんが、
理想的な人生を、
経験するために、
とても大切な感覚なんです。

みなさん自身が、
変化する「わくわく」なんです。

「わくわく」を行動しながら、
感じる「わくわく」なんですよ。

なかなか、
開いてくれない、
理想的な現実への重い扉を、
とても軽い扉に変えてくれる、
「わくわく」なんです。

「わくわく」することを、
行動してみてくださいね。

初めは、
不安な気持ちが、
先に立っても、
不安な気持ちのまま、
やってみてくださいね。

不安な気持ちは、
みなさん自身を、
ネガティブな方向から、
信頼することによって感じるているだけで、
もともとは、
「わくわく」のエネルギーだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です