できることから

みなさんが、
感じている「わくわく」の中で、
「今、ここ」で、
すぐにできることから、
行動してみてくださいね。


一番、
「わくわく」することでなくてもいいんですよ。

ほんの少し、
思った「わくわく」でもいいんです。

実際に、
行動してみることが、
大切だからなんです。

みなさんは、
この物質的な世界を、
みなさんが、
選択することで、
やってきているんです。

物質的な世界では、
みなさんが、
体を使って、
行動するということが、
テーマのひとつだからなんです。

「今」ここで、
この瞬間に感じている、
ほんの少しの「わくわく」と、
みなさんが、
一番、
「わくわく」することは、
全然、
関係ないように、
見えてしまっても、
気にしないでくださいね。

みなさんが、
感じている「わくわく」する気持ちは、
すべてつながっているからなんです。

大切なことは、
瞬間瞬間に、
「わくわく」することを、
見つけて、
見つけた瞬間に、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です