100%信頼している

みなさんは、
みなさん自身のことを、
100%信頼しているんです。


みなさんが、
みなさん自身を、
100%信頼していなかったら、
「今、ここ」に、
こうして生きていることはできないんです。

だから、
みなさんは、
みなさん自身の理想を、
実現させるだけの力を、
信頼してくださいね。

そして、
100%のみなさんになってくださいね。

みなさんの力を、
100%信頼して、
理想を実現できるみなさんか、
100%信頼せずに、
理想を実現したくないみなさんのどちらかしかないからなんです。

頭でやりたいと考えて、
不安な気持ちでいるような、
中途半端な、
分離されたみなさんにはならないでください。

考えていることと、
感じていることが、
違っているとき、
バラバラに、
分離しているとき、
とてもネガティブな状態だからなんです。

ただ、
疲れるだけだからなんです。

そして、
実現できることを、
信頼するのか、
実現しないことに、
みなさんの信頼を置くのかは、
みなさんの選択にかかっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です