統一して行動する

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
統一性をもって、
行動してくださいね。


統一性を持って行動するというのは、
みなさんが、
なにか欲しいものを手に入れようとするとき、
他の誰一人傷つけることなく、
そして、
みなさん自身も傷つくことなく、
欲しいものを手に入れることができるということなんです。

自分のやりたいことを、
何でもできる力があるということを、
信頼していることなんですよ。

みなさん自身が、
ひとつの存在として、
行動しているということなんです。

いつもいつも、
みなさんは、
気持ちの良い状態で、
行動しているということなんです。

リラックスして、
みなさんが、
一番やりたいことに、
ベストをつくしているということなんです。

他の誰も傷つけることなく。

そして、
みなさんが、
他の誰かに、
みなさん自身を、
ゆだねることもなく、
また、
みなさんが、
他の誰かの力を、
奪うことなく、
「わくわく」しながら、
行動している状態のことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です