「わくわく」する人間関係

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していれば、
みなさんのまわりに集まってくる人たちも、
変わってくるんですよ。


みなさんの波動に、
よくにた人たちが、
集まってくるんです。

だから、
人と人との結びつきが、
スムーズに、
結びついていくんですよ。

周波数が近いから、
共鳴しやすいから、
結びつきやすいんです。

それから、
みなさんの「わくわく」の波動で、
集まってきている人の中にいると、
「わくわく」のエネルギーも、
強くなっていくんですよ。

干渉しあって強くなるんです。

だから、
みなさんが、
望むような理想のパートナーとも、
出会えるんですよ。

だけど、
勘違いをしないでくださいね。

理想のパートナーに出会うことが「わくわく」するから、
行動するということではないんです。

みなさんのまわりに、
どんな人がいても、
また、
誰もいなかったとしても、
「今」、
この瞬間に感じている、
「わくわく」することを、
行動することが、
大切なんですよ。

これが「わくわく」の人間関係なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です