人生は完璧なんです

みなさんの見ている現実は、
100%、
完璧に、
みなさんのこころの中を、
実現させているんですよ。


だから、
問題になるのは、
みなさんのこころの中なんです。

みなさんは、
100%のみなさん自身になってくださいね。

みなさんは、
ひとつのみなさんだということを、
忘れないでください。

ポジティブなことを経験したいと思っている、
ネガティブなみなさんには、
ならないでくださいね。

みなさんのこころの中に、
分離された考えを、
つくりださいないでください。

だけど、
本当は、
みなさんのこころの中に、
分離された考えを、
創ることも、
統合された、
ポジティブな考えを、
創ることも、
みなさん自身の選択なんです。

もし、
理想的な人生を、
生きたいのならば、
統合された、
ポジティブな考え方を、
選択してくださいね。

人生は、
選択だからなんです。

そして、
みなさんの「わくわく」を行動してくださいね。

みなさんは、
この世界で、
「わくわく」を、
行動するために、
この物質的な世界に、
やってきているのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です