なりきって行動することは

みなさんの理想的な人生を、
見て、
感じて、
そして、
なりきって、
行動してくださいね。


なりきって行動するということは、
とても大切なことだからなんです。

体という意識に、
みなさんの理想を、
しっかりと、
覚え込ませるためなんです。

なりきって行動するということは、
まず、
イメージの中で、
見て、
感じたことを、
可能な限り、
この物質的な世界で、
やってみるということなんです。

もし、
世界中で個展を開くような画家になりたいと考えているのならば、
まずは、
実際に、
絵を描いてみてくださいね。

そして、
みなさんが、
イメージするような、
ギャラリーを、
実際に、
つくってみてください。

もちろん、
「今」、
すぐにできる範囲で、
可能な限りイメージに近づけてくださいね。

そして、
そのギャラリーに立って、
その雰囲気を味わってください。

みなさんが、
描いた絵画が、
飾ってあるのを見て、
どんな感じがするかを、
しっかりと、
体に覚え込ませてくださいね。

そして、
理想的なみなさん自身のように、
しゃべり、
歩いて、
行動してくださいね。

そうすると、
みなさんのまわりで、
みなさんの理想に近づいていくような出来事が、
起こり始めるんです。

そうしたら、
その出来事の中で、
みなさんが、
「わくわく」を感じる方向に、
進んでいってください。

みなさんが、
なりきって行動することで、
起きてきた出来事の中で、
「わくわく」を選択して、
行動することは、
とても大切なことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です