一番パワフルなときは

みなさんが、
一番パワフルな状態になっているのは、
あるがままに、
本当のみなさんを、
生きているときなんです。


みなさんが、
しっかり、
足を地につけて、
他の人が望んでいるような生き方ではなく、
自分に嘘をつくことなく、
人生を、
あるがままに生きているときなんです。

あるがままに生きていると、
「そんなことをしているとあとで大変なことになるぞ」というふうに、
まわりから、
反対されてしまうかもしれません。

だけど、
気にすることはないんですよ。

みなさんに対して、
反対しようとする人たちは、
その人のこころの中にあるネガティブなものを、
みなさんの生き方に見ているだけだからなんです。

みなさんには関係のない話なんですよ。

みなさんのまわりで、
どんなことが起きても、
その出来事には、
初めから、
決まった意味はないんですよ。

みなさんが、
自由に、
その出来事に、
意味をつけることができるんです。

そして、
みなさんが、
与えた意味を、
みなさんは、
受け取ることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です