無意識なんて

無意識という考え方を、
そろそろ、
捨ててしまってくださいね。


無意識とか潜在意識とかいう意識は、
本当は、
単なる考え方であって、
意識が、
いくつにも別れているわけではないんですよ。

無意識とか潜在意識とかに分けて考える、
考え方があるだけなんです。

もともと、
ひとつの意識だけしかないんですよ。

無意識の領域には、
この物質的な世界を、
経験するために、
いらないと思うようなものを、
押し込んで、
見ないようにしている場所なんです。

みなさんが、
不安や恐れを感じるような考え方を、
しまい込んでしまって、
見ないようにしている世界なんです。

だけど、
その見ないようにしている世界を使って、
みなさんは、
みなさんが経験している現実を、
創造し続けているんですよ。

みなさんが、
創りだしているバリアーを、
少しずつ、
溶かしていってくださいね。

初めは、
見ないようにしている場所を、
見ようとすると、
不安や恐れを感じるかもしれませんが、
心配する必要はないんです。

不安や恐れを感じるような考え方があるだけだからなんです。

意識を分けている垣根を、
取り外して、
ひとつの意識だということに、
気づいてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です