出来事は

みなさんのまわりで起きている出来事は、
いつもいつも、
ちょうど良いタイミングで、
起きているんです。


それは、
時には、
みなさんのこれからを、
大きく変えていくような出来事なのかも知れません。

そして、
みなさんが、
変化していくことを、
許してあげてくださいね。

変化することに、
逆らわないでください。

変化することに抵抗してしまうと、
体に違和感を覚えてしまうことがあるからなんです。

それから、
みなさんの中で起きている変化も、
ちょうどよいタイミングで、
起きているんですよ。

もし、
みなさん自身で、
自分自身に変化が起きていて、
それがどんなことなのか、
よくわからないときは、
みなさん自身に問いかけてみてくださいね。

「自分の中でどんな変化が起きているのだろう?」

そうすると、
必ず、
答えは帰ってくるはずなんです。

変化していくことを楽しんでくださいね。

この世界で、
唯一、
変わらないことは、
変化し続けるということなのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です