ひとつに束ねること

ポジティブなエネルギーは、
バラバラになっているものを、
ひとつに束ねていくエネルギーなんです。


ネガティブなエネルギーは、
ひとつのものを、
バラバラにしていくエネルギーなんです。

エネルギーは、
ひとつに束ねていくと、
どんどん、
強くなっていきます。

だけど、
バラバラにされると、
どんどん、
弱くなっていくんです。

これが、
ネガティブとポジティブの違いなんです。

良いとか、
悪いとかいうことではないんですよ。

みなさんのこころの中から、
ネガティブな考え方を、
ひとつひとつ、
消していってくださいね。

この世界と自分は、
切り離されているというような、
ネガティブな考え方を、
ひとつひとつ、
訂正していってください。

統一的に、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。

みなさんが、
統一的に、
「わくわく」することを、
行動することは、
ネガティブな考え方を、
見つけ出して、
その瞬間に、
訂正していく、
一番、
シンプルなやり方だからなんです。

ネガティブな考え方を、
取り除いていって、
この世界と、
ひとつになっていってください、
もともとは、
ひとつなのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です