かかわり合いをもつ人たち

みなさんのまわりにいる人たちは、
かかわり合いをもっている人たちというのは、
みなさんの先生であり、
また同時に、
生徒でもあるんです。


お互いに、
学びあう関係なんですよ。

どちらかが、
一方的に、
教わっているとか、
教えているというようなことはないんです。

この世界は、
アンバランスなことは、
絶対にしないんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」することを、
いつも通りに行動していると、
それは、
必ず、
誰かのお手本になっているんですよ。

それから、
みなさんのまわりにいる人の中で、
なにか特別に、
「あの人いいな」と感じるような人がいるとすると、
その人は、
みなさんの先生になるんです。

そんな時は、
その人のまねをしてみてくださいね。

その人をまねしているときの感じを、
大切にしてくださいね。

その人が、
直接、
話をすることができる人でなくてもいいんです。

みなさんが、
その人から受ける印象、
感覚が大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です