スムーズに流れていく

みなさんが、
みなさんの中心にいて、
あるがままに、
本当のみなさん自身でいるとき、
すべてのことは、
スムーズに流れていくはずなんです。


みなさんを、
遮るものは、
なくなってしまって、
すべてのとことが、
ベストのタイミングで起き始めるんです。

いろいろ、
うまくいくように、
考えなくても、
必要なことが、
必要なところに、
きちんと収まり始めるんです。

みなさんが、
無理矢理、
使用としなくても、
みなさん自身が、
みなさんの中心にいて、
バランスが取れている状態ならば、
何も考えることなく、
まわりの方が、
ひとりでに、
整い始めて、
ものごとがスムーズに流れ始めるんです。

大切なことは、
外に目を向けるのではなくて、
みなさん自身に目を向けて、
そして、
「今、ここ」にいることなんです。

そして、
みなさんが、
情熱を感じること、
「わくわく」することを、
統一性を保ちながら、
ただ、
行動することなんですよ。

みなさんが、
他の人から教えられた人生を、
生きるのではなくて、
みなさん自身の人生を、
生きることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です