必要なものは

みなさんが、
「わくわく」を行動するときに、
必要なものは、
いつでも、
ちょうどよいタイミングで、
やってくるんですよ。


早すぎることなく、
遅すぎることなく、
ベストのタイミングでやってきているんです。

だけど、
みなさんが、
みなさんの中心である、
「今、ここ」いないとき、
みなさん自身が、
癒されていないとき、
見逃してしまうことがあるんです。

「なにか足りなくなってしまうのではないか?」
とかいうふうに考えてしまって、
不安になったりしないでくださいね。

すべてのことが、
ベストのタイミングで、
起きていることを、
信じてくださいね。

この世界からの完璧なサポートを、
信頼してください。

それから、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

「こんなことをしていては欠乏してしまう」という考え方が、
こころのどこかに、
落ちているはずだからなんです。

それを見つけ出してくださいね。

そうして、
みなさんの「わくわく」の炎で、
燃やしてあげてください。

焼却処分してください。

そして、
いつもいつも、
みなさんの中心にいて、
みなさん自身を癒してあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です