わかるようになってくる

「わくわく」することを、
統一的に、
「今、ここ」で、
行動していると、
次に、
行動するべき「わくわく」が、
すぐにわかってくるんです。


インスピレーションによって、
すぐに、
わかってしまうんです。

みなさんが、
どっちの方向へ、
進んでいくのが、
一番の近道なのか、
教えてくれるんです。

それから、
その道へ進んでいくために必要なものも、
ベストのタイミングで、
集まってくるんです。

ポジティブに、
みなさん自身を、
信頼してくださいね。

自分の方から、
この世界と、
切り離して考えないでください。

この世界とのつながりを感じて、
みなさんが、
「わくわく」することは、
すべて経験することは、
可能だということを、
信じてくださいね。

この世界が、
完璧なサポート体制を、
いつもいつも、
みなさんの為に、
整えているということを、
感じてください。

そして、
この世界からの無条件の愛に、
感謝してくださいね。

そうすると、
みなさんが経験する、
ほんの少し未来の出来事を、
わかるようになってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です