ネガティブな出来事

みなさんが、
いつもいつも、
「わくわく」することを、
行動していても、
ネガティブだと感じるような出来事は、
起きるんです。


どうしてかというと、
まだ、
この地球上には、
ネガティブとポジティブが、
混ざりあっているからなんです。

だけど、
それは、
一見、
ネガティブのように見えるだけなんですよ。

忘れないでくださいね、
すべての出来事には、
初めから、
決まった意味を持っていないということを。

ネガティブに見える出来事を、
みなさんのイマジネーションで、
その出来事の中に入っていって、
ポジティブな意味を、
探してみてくださいね。

イマジネーションを使って、
ネガティブな出来事の中に、
入っていっても、
不安になったり、
怖いと思うようなことは、
ないんですよ。

どちらかというと、
自分自身が、
ニュートラルな状態に、
戻るような感じがすると思うんです。

なにが見えるのか、
「わくわく」しながら、
入っていってみてくださいね。

そうすると、
ポジティブな意味を、
見つけやすくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です