すべてを選択できる

みなさんは、
みなさんの人生の中で起きる出来事を、
100%選択できるんです。


自由に、
選択することはできるんですよ。

だけど、
忘れないでくださいね、
みなさんは、
ひとつだということを。

みなさんのまわりで見えている、
人やものや出来事は、
すべてみなさんを通して起きているということを。

何でも自由に選択することは、
可能なのですけれども、
みなさんの中に、
分離することを選択することは、
やめた方がいいんです。

分離を創りだすと、
不安や恐れが、
大きくなって、
みなさんのこころの中が、
「私の中のこの部分」とか、
「私の中の別の部分」というような考え方が出てきて、
みなさん自身のパワーが、
小さくなってしまうからなんですよ。

ポジティブな方向にいくのに、
わざわざ、
ネガティブな方向に、
一度触れてから、
いくことはないんです。

みなさんは、
いろいろな側面を持った、
ひとつの存在だからなんです。

だから、
みなさんのこころの中のネガティブな感情、
不安や恐れを、
取り除いていってください。

ネガティブに見ている部分を、
見つけ出してください。

そうして、
みなさんの理想的な人生を、
選択してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です