ネガティブなことは

ネガティブなことが、
なくなることが、
大切ではないんです。


ポジティブとか、
ネガティブとか、
二つに分けてしまって、
極端に、
どちらかに傾くことがよくないんですよ。

ものごとは、
いつもいつも、
ポジティブな部分と、
ネガティブな部分を、
同時に含んでいるからなんです。

ネガティブなものというのは、
「その方向を選択してはいけないよ」
ということを教えてくれているだけなんです。

ただ、
みなさんに選択肢を、
与えてくれているだけなんです。

みなさんが、
不安や恐れを感じるということは、
「わくわく」するような充実感を、
感じるようなことも、
ひとつのものごとの中にあるということを、
教えているだけなんです。

ネガティブな意味だけが、
そこにあるわけではないんですよ。

いつもいつも、
相反する意味が、
同時にあるんです。

すべては、
みなさんの選択にかかっているんです。

もし、
これからの人生、
不安や恐れを抱えていきたい人は、
ネガティブなこことを、
分離した考え方を選択してください。

もし、
「わくわく」して、
充実した人生を、
生きていきたい人は、
ポジティブな、
統一された考え方を、
選択してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です