7つのツール

みなさん元気にするために、
7つのツールを、
使ってくださいね。


まず、
深呼吸をして、
リラックスしてください。

リラックスることが、
1番目のツールです。

そうしたら、
みなさんのこころの中にある、
「もういらないや」と思う考えを、
手放してください。

2番目は手放すことです。

「わくわく」することを、
みなさんの理想的な現実をみて、
それを感じて、
行動しているとき、
みなさんが、
変化しようとしているのを、
妨げるような考えを手放してくださいね。

3番目のツールは、
自分の中心に、
目を向けてください。

自分自身のこころの中に、
目を向けて、
ひとつであることや、
見て、
感じて、
行動することを、
思い出してくださいね。

タイミングを信頼することや、
ベストのタイミングで、
情報がやってきているということや、
みなさんのまわりにある理想を象徴しているアイテム達や、
みなさん自身が、
みなさんの理想を実現させるという意思を、
思い出してください。

これが、
4番目のツールです。

そして、
思い出したときの、
みなさんの反応を見てください。

5番目は、
反応を見るということです。

そうすると、
みなさんの中に、
バランスが、
戻ってくるんです。

みなさん自身が、
癒されて、
バランスが、
取れるんです。

6番目は、
バランスを取ることなんです。

そうしたら、
喜びを感じてください。

この世界から、
無条件に愛されているということを、
感じて、
感謝してくださいね。

これが、
7番目のツールです。

もし、
「わくわく」することを、
行動しているとき、
自分自身に、
ずれを感じたら、
7つのツールを、
使ってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です