2011年をふりかえって

2011年を振り返ってみて、
世界中で、
日本で、
いろいろな変化が起きた年でした。


日本では、
やはり、
東日本大震災が、
この日本に、
大きな変化を、
もたらす出来事だったと思います。

東日本大震災を契機に、
日本のしくみが、
大きく変わっていこうとしてます。

これから、
何千年も継続して、
人が、
この地球上で、
楽しむために、
古い体質、
古い考えが、
壊れていった1年でした。

何かが壊れていくということは、
新しいものが創造されるということなのですから。

東日本大震災は、
私にとっても、
ひとつの契機になりました。

「強い人たち」という曲をつくり、
ギターやベースを、
自分で演奏して、
ミックスダウンして、
YouTubeで公開しました。

そして、
YoiTubeに公開したことが、
外に出て、
弾き語りをやりたいと思うきっかけになりました。

2012年は、
今年よりも、
変動が大きな年になると、
考えています。

エネルギーのバランスが取れたり、
私たちを見守ってくれるE.T.達からの隔離措置が、
解除になったり、
それに伴う出来事が、
たくさん起きると年だと思います。

だけど、
忘れないでくださいね、
激変が起きて、
「今」まで当たり前にあったことが、
なくなってしまっても、
そこには、
必ず、
新しいものが創造されてくるはずだからなんです。

それから、
正月は、
二〜三日お休みします。

12月は、
後半でかなり休みましたけれども、、、、

みなさん、
良いお年をお迎え下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です