豊かになる

みなさんは、
豊かであるといことを、
どんなふうに考えていますか?


お金をたくさん持っていて、
大きな家に住んで、
高級な外車を持っていて、
おいしい食事を、
毎日食べられる。

こんなふうに考えていませんか?

だけど、
こんなふうに考えていると、
たくさんのお金を稼ぐために、
毎日毎日、
朝から晩まで、
働き詰めで、
自分でやりたいことが、
「わくわく」することができなくなってしまうかもしれません。

本当の豊かさとは、
「自分がやりたいと思うことをやりたいときにできるということ」なんです。

そのために、
必要なお金やものや人が、
ちょうどよいタイミングで、
みなさんのところに、
集まってくるということなんです。

「今、ここ」で、
豊かな人になってくださいね。

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。

どんなに些細なことでもいいんですよ。

豊かになるということは、
難しいことではないんです。

「今、ここ」で、
やりたいと思う、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です