意識のエネルギー

みなさんは、
「今、ここ」で、
そのままの状態で、
単なる意識のエネルギーの状態なんです。


そして、
みなさんの意識のエネルギーが、
創りだしているものや行動をとおして、
みなさん以外の人と、
コミニュケーションをとっているんです。

そして、
みなさんの創りだしているものは、
固有の振動数を持っていて、
みなさんのこころの中を、
象徴的に、
表しているだけなんです。

それから、
みなさん行動やおかれている状況も、
固有の振動数を持っていて、
みなさんのこころの中を、
表現しているんですよ。

だから、
この世界にある物質も、
ものごとの動きも、
みなさんがおかれている状況も、
すべて、
固有の振動数で決まってくるんです。

だから、
もし、
みなさんが、
理想的だと思うような人生を生きている人のまねをしていると、
その人と同じような意識のエネルギーの周波数になって、
理想的だと思うような人生を経験できるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です