出来事に直面したとき

みなさんが、
「今、ここ」で、
直面している出来事や、
誰かと会っているときと、
みなさんのこころの反応に気をつけてくださいね。


みなさんが、
そのとき、
こころの中で反応している感覚は、
みなさんが、
出来事や人やものに対して、
つけている意味を、
表しているからなんですよ。

だから、
一歩、
身を引いて、
その出来事やものや人に対して、
どんなふうに感じているのかを、
気持ちを落ち着かせて、
ゆっくりと、
感じ取ってみてくださいね。

そうすると、
みなさんが、
こころの中で、
どんなことを信じているのかということが、
とても、
よくわかるようになってくるからなんです。

みなさんが、
こころの中で、
どんなことを、
信じているのかがわかってくると、
どんなふうにして、
みなさんの性格が、
作り上げられてきたのかが、
とてもよく、
理解することができるんです。

正しく、
みなさんの性格が、
理解できるようになれば、
みなさんが、
こころの中で信じていることも、
みなさんが、
理想的だと感じる方向に、
変えることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です