自分の人生に責任を持つ

みなさんは、
自分自身の人生の中で起きている出来事、
すべてに責任があるんですよ。


みなさんが、
経験している現実は、
すべて、
みなさんを通して、
起きているからなんです。

みなさんが、
この世界に、
与えているものが、
この世界から、
受け取るものだからなんです。

だけど、
責任があるからといって、
自分自身を、
責めないでくださいね。

みなさんは、
本当は、
自由に、
何でも実現できるだけの力を、
持っているんです。

みなさんが、
持っている責任とは、
完全な自由を手に入れるということなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事が、
みなさんにとって、
望むものではないのならば、
そこから、
学ぶべきものを学んで、
みなさんの人生を、
望むものに変えていくということを、
学ぶことなんです。

みなさんの人生の中で、
望まない出来事が、
起きたとき、
「おまえは最低の人間だ」
「もうこれ以上は前に進めない」とは、
この世界は、
みなさんにいっているのではないんです。

みなさんのこころの中に、
みなさんにとって、
望まないことを、
信じているんだよと、
教えてくれているだけなんです。

ただ、
教えてくれているだけなんです。

追)
カールコールマン氏の学説によると、
今日が、
マヤ暦の転換点だということです。
よくいわれているのは、
2012年12月21日ですが、
どちらにしても、
もうすぐ、
人類の転換点をむかえて、
ポジティブなエネルギーが、
強くなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です