イメージから

イメージから、
フィーリングを得て、
行動してくださいね。


軽やかに、
スムーズに、
行動してください。

みなさんのイメージを、
この物理的な世界で、
表現してくださいね。

みなさんが、
理想的な現実を、
イメージしているとき、
みなさんのこころの波動は、
理想的な現実を、
経験しているときの波動に、
近づいているんですよ。

そして、
フィーリングを受け取ってくださいね。

イメージのなかで感じている感覚を、
エネルギーにして、
みなさんの行動に使ってください。

行動することからしか、
みなさんの理想的な現実は、
生まれてこないし、
理想的な経験もすることはできないからなんです。

だけど、
もし、
行動に移そうとするとき、
行動することができない理由ばかりが、
頭の中を、
駆け巡ることがあると思うんです。

それは、
「理想的な現実を経験するには努力と体力が必要だ」
ということを、
こころの中で、
強く信じているからなんです。

だけど、
本当は、
とても楽しくて、
「わくわく」して、
エキサイティングで、
充実した時間を、
経験することができるんですよ。

イメージして、
フィーリングを得て、
そして、
行動してみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です