自由に選択して

この世界は、
みなさんが自由に意味付けをして、
自由に創造できる世界なんですよ。


だけど、
この世界には、
みなさんが、
同意している約束事もあるんです。

それは、
この世界で、
物質的なことを経験するために、
必要なことだからなんです。

この世界で、
スムーズに、
遊ぶために、
必要なことなんです。

だけど、
その約束事以上に、
みなさんひとりひとりには、
自由があるんですよ。

みなさんが、
イメージできることは、
確実に、
この世界に、
存在しているということなんです。

それを経験でいるということなんです。

他の人たちから、
「頭がおかしい」
といわれるようなことでも、
みなさんが、
イメージして、
それを体感することができるのならば、
みなさんは、
この物質的な世界で、
みなさんがイメージしたことを、
創造することは、
可能なんです。

だから、
忘れないでくださいね、
この世界は、
固くて、
凝り固まったものではなくて、
柔軟で、
変化しやすい世界だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です