すべてを受け入れて

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
みなさんにとって、
意味があることなんですよ。


だから、
みなさんのまわりで起きていることから、
逃げようとせずに、
素直に受け入れてくださいね。

そして、
その出来事の中から、
起きてくる状況の中から、
みなさんの人生の中で、
使えそうなものを、
探し出してくださいね。

それから忘れないでくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
いつもいつも、
決まった意味を持っていないということを。

どんなに嫌だなぁと思うような出来事でも、
必ず、
みなさんの人生の中で、
使える何かがあるはずなんです。

みなさんが、
ポジティブな視点に立って、
出来事を素直に受け入れて、
眺めてやれば、
見つけることはできるはずなんです。

それを見つけ出して、
くださいね。

みなさんのまわりで起きている出来事を、
ネガティブな視点で見ないでください、
みなさんのまわりで起きている出来事と、
みなさん自身を、
統一的に、
考えてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です