みなさんのまわりにいる人たちは

みなさんのまわりにいる人たちは、
みなさんの別の側面なんです。


みなさんが、
選択をしなかったようなことを、
代わりに選択してくれているんです。

忘れないでくださいね、
みなさんは、
「大いなるすべて」という意識の、
ある部分であり、
「大いなるすべて」の全部を、
もうすでに持っているということを。

だから、
みなさんの中にも、
みなさんのまわりにいる人たちの個性や可能性を、
持っているんです。

それから、
もし、
みなさんのまわりいる人を見ていて、
「あの人のように生きていけたならいいのにな」
と思うような人がいて、
その人のように生きているみなさん自身を、
イメージすることができるのならば、
みなさん流にアレンジされて、
その人のように生きることは、
可能なんですよ。

可能性は無限に広がっていくからなんです。

そして、
みなさんが、
イメージできるということは、
すでに、
みなさんの理想を生きている現実が、
あるということなんですよ。

理想的なみなさん自身になりきって、
「わくわく」しながら、
行動してくださいね。

理想的に生きているみなさんとの周波数が、
共鳴するエネルギーが、
強くなればなるほど、
この物質的な現実で、
理想的な現実が、
結晶化してくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です