嫌だなと思うことでも

「今」、
みなさんは、
意識がひとつだということを、
思い出そうとしているんです。


分離された意識があるという考え方を捨てて、
本当は、
ひとつの意識であるということを、
思い出そうとしているんです。

このときに、
大切なことは、
みなさんが、
嫌だと感じるようなことを、
無意識の中に追いやって、
見ない振りをしないことなんですよ。

もし、
嫌だなと思うようなことがあったら、
目をそらさずに、
じっとじっと、
見つめてみてくださいね。

そして、
自分自身に、
問いかけてみてください。

「どうしてあれが嫌だと感じるのだろう?」

そうすると、
みなさんのこころの中に、
原因となるような考え方が、
必ず、
あるはずなんです。

みなさんのこころの中にあるネガティブな考え方を、
ひとつひとつ、
見つけ出してくださいね。

みなさんのこころの中に、
ネガティブな考え方、
分離された考え方があると、
意識は、
ひとつに、
統一することが、
難しくなるからなんですよ。

嫌だなと思うようなことを使って、
みなさんの意識を、
統一していってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です