望んでやってきた

この物質的な地球へ、
みなさんは、
望んでやってきているんです。

物質的な地球へ、
やってくるということは、
お芝居や映画を見に、
劇場へ行くようなものなんです。

劇場に入場するということは、
この物質的な世界に、
生まれるということなんです。

そうして、
目の前で、
上映される物語を、
眺めることは、
この物質的な世界で、
経験をしているということなんです。

そうして、
みなさんは、
この物質的な地球へ、
やってくる前のことを、
完全に、
忘れてしまっているんです。

みなさんは、
みなさん自身で、
この地球へやってくることを、
望んで、
選択したいるんですよ。

生まれてくる前は、
物質的な現実を、
経験している「今」も、
誰もみなさんの選択を、
邪魔することはできないんです。

物質的な体を持つ前の皆さんには、
この物質的な地球が、
とてもとても、
魅力的な世界に、
見えたからなんです。

地球上に生きているみなさんにとって、
お金持ちが、
なんでも自由にできるように、
魅力的に見えたからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です