スピリット

みなさんの正体は、
スピリットなんです。

スピリットとは、
意識そのものなんです。

みなさんのスピリットは、
フィジカルマインドと、
ハイヤーマインドの部分があるんです。

どちらも、
同じスピリットの物質的な部分と、
非物質的な部分なんです。

物質的な部分の意識は、
みなさんが、
自分自身と認識している、
物質的な現実を、
経験しているフィジカルマインドなんです。

そうして、
周波数の高いスピリットの部分である、
ハイヤーマインドの部分があるんです。

ハイヤーマインドは、
いつも、
みなさんが、
経験できる全ての可能性を、
眺めることができるんです。

そうして、
それは、
みなさんが、
受け取れる豊かさ全てなんです。

フィジカルマインドが、
何か問題にぶつかったと、
考えていても、
ハイヤーマインドは、
その解法を、
見つけているんです。

そうして、
いつでも、
みなさんにとって、
最適なものに、
焦点を合わせているのが、
ハイヤーマインドなんです。

みなさんの波動に合わせて、
焦点を当てているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です