いい気分でいる

いい気分でいてくださいね。

いい気分でいるとき、
この世界とのつなり、
大きなみなさん自身とのつながり、
ハイヤーマインド、
「大いなるすべて」と、
しっかり繋がっている状態だからなんです。

大きなみなさんと、
「大いなるすべて」と、
つながりが切れることは、
絶対にないんです。

ただ、
みなさんが、
大きな自分自身と、
つながっていないと考えて、
つながっていないことを、
孤独を感じているだけのことなんです。

孤独を感じているとき、
不安や嫌な感じがすると思うんです。

嫌な感じがするときでも、
この世界とのつながりが、
切れることはないんです。

だから、
みなさんの人生の中に、
物質的な現実の中に、
嫌な出来事が、
増えていくんです。

この世界は、
この宇宙のどこにいっても、
”似たものは引き合う”
という法則があるんです。

だから、
嫌な気分でいると、
嫌なことが起きてしまうんです。

逆に、
いい気分でいると、
いい気分になれるような出来事が、
起きてくるんです。

「今」、
経験している現実が、
嫌なものでも、
いい気分になれる現実が、
やってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です