気楽に流れている

みなさんは、
みなさん自身の流れの中に、
生きているんです。

みなさんが経験するために、
体験するために、
流れているエネルギーの中にいるんです。

みなさんが、
努力をした、
頑張って何かをしようとしているとき、
みなさん自身のエネルギーの流れに、
逆らうことになるんです。

そうして、
この世界とのつながりを、
みなさんの方から、
無視をしていることになるんです。

「今」、
経験している現実、
すでに結晶化している現実ばかりに、
意識を向けずに、
みなさんの中を、
流れている感情のエネルギーに、
意識を向けて下さいね。

気楽になって、
エネルギーの流れを感じてみて下さい。

自由な感じがしたり、
すべてが明確になったり、
やる気が満ちてきたりするはずなんです。

気楽に、
流れに乗って下さいね。

そうすると、
みなさんの望みが、
実現するのが、
早くなるからなんです。

よい気分になって下さいね。

この世界を動かしているエネルギーを、
自由に使ってみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です