どんな感じ

自分ではないことを、
経験することで、
本当の自分の進むべき方かが、
明確になっていくんです。

嫌なことを経験することで、
自分の望みが、
はっきりしてくるはずなんです。

そうして、
みなさんは、
「今」、
この瞬間にも、
たくさんの望みを、
創造しているんです。

みなさんの望みは、
どんな感じがするのか、
想像してみてくださいね。

望んでいることが、
実現したら、
どんな感じがするのか、
望んでいる現実の波動を、
感じてください。

望んでいる現実の波動を、
感じることができると、
望んでいる現実を、
経験するのに、
時間がかからなくなるからなんです。

すぐに実現できるからなんです。

みなさんが、
経験していることは、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
みなさんが、
考えていることや、
感じていることが、
混ざり合って作られる波動が、
元になっているからなんです。

だから、
いつも、
自分が、
どんなことを考え、
どんな風に感じているのか、
注意してみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です