上昇している

この地球も、
みなさんの波動のエネルギーも、
どんどん、
上昇しているんです。

いつでも、
どんな時でも、
自分らしさを感じながら、
人生を楽しむことができるんです。

嫌なこと、
面白くないことが、
起きてきたとしても、
みなさん自身には、
影響がないはずなんです。

本当の自分と、
繋がっていれば、
出来事との間に、
緩衝材が入っていて、
衝撃を吸収してくれるはずだからなんです。

そうして、
面白くない出来事を、
タネにして、
新しい望みを、
作り出すこともできるはずなんです。

望んだら、
すぐに、
与えられるんです。

最初は、
波動で、
やってくるんです。

波動は現実なんです。

みなさんが、
本当の自分と繋がっていれば、
望んだ瞬間に、
望んだ波動を、
体感することができるはずなんです。

もし、
本当の自分とズレていると、
嫌な気持ちのままで、
望んでいるのならば、
望んだ瞬間の波動は、
わからなくなってしまうんです。

この世界とつながっていてくださいね。

本当の自分自身と、
つながっていてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です