エネルギーを感じる

みなさんは、
とてもパワフルな存在なんです。

もし、
自分には、
パワーがなくて、
何もできないと感じているのならば、
イマジネーションを使ってみてくださいね。

そうして、
パワーを感じてくださいね。

みなさんのエネルギー、
パワーを重たいものだという風には、
考えないでくださいね。

エネルギーが重たいものだというのは、
単なる定義づけだからなんです。

みなさんが持っている、
抵抗を、
手放していってくださいね。

自分自身を抵抗を作る考えを、
持っていると、
エネルギーは流れにくくなってしまうからなんです。

エネルギーは、
パワフルで、
重さがないものなんです。

呼吸をする度に、
エネルギーの軽さを実感してみてください。

たくさんのエネルギーが、
流れている道管をイメージしてくださいね。

リラックスして、
エネルギーの流れを感じてみてくださいね。

そうすると、
”幸せな気分”になってくるはずなんです。

この世界を動かしているエネルギーを、
感じてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です