目には見えないけど

みなさんの目には見えないけども、
すべての可能性は、
みなさんの前に、
広がっているんです。

時空間的な広がりが、
みなさんの意識だからなんです。

みなさんの意識は、
頭の中にあるのではないんです。

みなさんの脳は、
この空間に記録されている情報を、
ダウンロードするための装置なんです。

みなさんが、
考えていることも、
時空間的な広がりである、
「大いなるすべて」なんです。

「大いなるすべて」が考えていることが、
みなさんが考えていることでもあるんです。

そうして、
みなさんが思うことは、
エネルギーなんです。

みなさんが考えたり、
思ったりすることは、
精神的な活動をすることは、
ある周波数を持ったエネルギーなんです。

それは、
みなさんが、
思った瞬間に、
こころの中で振動していて、
そうして、
すぐに共鳴する現実と、
みなさんはつながることになるんです。

だけども、
みなさんが嫌な気分でいたり、
自分を否定するような考えを、
習慣的に持っていると、
すぐに、
ネガティブな周波数になってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です