感じていることを

みなさんが、
「今、ここ」で、
感じていることに、
意識的になってくださいね。

みなさんが、
どんな気持ちでいるのかが、
これから経験することを、
決めているからなんです。

「今」、
感じているようなことを、
不安を感じているのならば、
不安を感じるような出来事を、
”幸せ”を感じているのならば、
幸せを感じるような出来事を、
経験することになるからなんです。

だから、
いつでも、
”よい気分”でいてくださいね。

”幸せな気持ち”でいてくださいね。

幸せが出来事が、
起きてこなくても、
幸せな気持ちにはなれるはずだからなんです。

みなさんは、
出来事が起きてこなくても、
幸せな気持ちを、
幸せな出来事の波動を、
作り出すことができるからなんです。

波動というのは現実なんです。

波動というのは、
みなさんの感情なんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
感じていることは、
物質的な現実の中の現実なんです。

みなさんは、
気持ちを変えることで、
自由に、
好きな現実を経験できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です