意識を使う

まずは、
意識を使ってみてくださいね。

実際に、
身体を使って、
何かをする前に、
意識を使ってみてください。

意識を使うということは、
これからやろうとすることに、
意識を向けて、
そうして、
やろうとすることを、
実際に、
やる前に、
体感することなんです。

先に、
体感することで、
ものごとは、
スムーズに進んでいくはずなんです。

それから、
これからとても緊張するようなことなら、
この方法は、
とても有効なんです。

出来るだけリアルに、
緊張するような場面を、
想像してみてくださいね。

そうして、
そのイメージの中で、
完璧に振る舞っている、
自分自身を、
体感してみてくださいね。

何度も、
何度も、
繰り返し、
リアリティを感じてくるまで、
体感してみてください。

そうすると、
本当に、
イメージした通りに、
体感した通りになってくるはずなんです。

途中で、
ネガティブな考えが、
入ってこなければ、
完璧に、
出来るはずなんです。

先に、
理想的な波動を、
作り出して、
許しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です