よりよいお話を

ネガティブな出来事を、
経験して、
「今」よりも、
もっとよい人生のお話を、
考えてみてくださいね。

みなさんが、
これから経験するお話を、
自分自身に聞かせてください。

「今」、
考えつくお話も、
数秒後には、
さらに理想的な人生のお話に、
グレードアップしていてもいいんです。

どんどん、
よりよい人生のお話を、
作り出してくださいね。

遠慮しなくていいんです。

そうして、
「今、ここ」で、
経験している現実は、
完全無視していいんです。

みなさんが、
新しい人生のお話を、
紡ぎ出すことで、
みなさんは拡大していることになるんです。

みなさんが、
拡大しているということは、
この世界が、
拡大していくエネルギーを、
みなさんが、
この世界へ、
注いでいるということなんです。

みなさんの拡大のエネルギーは、
この世界の拡大のエネルギーでもあるんです。

だから、
この世界は、
みなさんに、
最大級の感謝を、
いつも送っているんです。

だから、
この世界は、
みなさんが望んだとおりに、
実現してくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です