他のひとに

他のひとに、
ひとつひとつ、
反応しないでくださいね。

みなさん以外のひとは、
みなさんの人生に対して、
何もできないからなんです。

みなさんも、
他のひとの人生に、
何かすることはできないからなんです。

他のひとに、
よく思われようと、
みなさんが、
不快になるようなことに、
付き合わないようにしてくださいね。

そうして、
嫌われたくないから、
無理にあわせようともしないでください。

みなさんは、
本当のみなさんの波動に、
同調してくださいね。

みなさんの本当の波動は、
みなさんが”幸せ”を感じる波動だからなんです。

自分自身にチューニングされている状態なんです。

本当の自分の波動と、
繋がっていてください。

”幸せな気持ち”でいると、
みなさんが望んだものは、
みなさんの許しを得たということで、
みなさんの人生の中に、
入ってくることになるからなんです。

みなさんが、
望んだものの波動と、
同調すると、
望んだものは、
人生の中に、
入ってくることになってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です