物質的なこの世界

物質的なこの世界は、
安定している世界なんです。

自分自身にとって、
最悪な人生でも、
理想的な人生でも、
安定しやすい世界なんです。

安定しているということは、
反対から見ると、
変化しにくいというふうにも、
言えると思うんです。

何かを望んでも、
ついつい、
目の前に広がる現実に、
気を取られてしまって、
波動の周波数を、
同調できなくなってしまうんです。

物質的なこの世界は、
慣性力が強い世界なんです。

安定している世界なので、
みなさんの方で、
「今」、
見えている現実は、
無視するくらいがいいんです。

慣れ親しんだ、
ネガティブな波動の方へ、
引っ張り込まれないように、
無視する方がいいんです。

だけども、
少しでも、
自分の波動を変えることで、
現実が、
変わっていくことを、
経験すると、
勢いはかなりついてきているんです。

自分の感情に注意して、
「今、ここ」で、
どんな気持ちでいるのか、
気を配ってくださいね。

とりあえあずは、
”いい気分”でいることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です