同調するには

みなさんが、
望んでいるものを、
手に入れられないのは、
みなさんが発している波動の周波数と、
みなさんが望んでいるものの周波数が、
同調しないからなんです。

同調するということは、
みなさんの人生の中に、
望んでいるものが、
入ってくることを、
許してあげるということでもあるんです。

望んでいる現実を、
生きているみなさん自身が、
感じているように、
望んでいる現実が、
現れてくる前に、
望んでいる現実を、
感じることなんです。

望んでいる現実を、
イメージしてくださいね。

そうして、
そのイメージが実現したら、
どんな気持ちになるのか、
想像してみてください。

俳優さんになったつもりで、
想像して、
感じてみることは、
出来るはずなんです。

難しく考えないで、
軽い気持ちで、
やってみることなんです。

そうして、
体感することが出来たら、
20秒くらいは、
維持してみてくださいね。

望んでいる現実の波動の勢いが、
加速していくからなんです。

軽い気持ちでやってみることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です