人生を変えたいなら

人生を変えたいなら、
現実から、
目を逸らすことなんです。

どうしてかというと、
現実ばかりをみていると、
見ている現実が、
繰り返しやってくるからなんです。

人生を変えたいなら、
現実を、
無視することなんですよ。

そうして、
新しい人生のお話を、
語り始めてくださいね。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんが、
いつも感じていることや、
考えていることや、
思っていることや、
行動していることや、
みなさんのムードが、
次に経験している現実を、
引き寄せているからなんです。

みなさんの波動と、
同調する周波数の現実を、
経験することになるからなんです。

「今」、
経験している現実に、
意識を向けていると、
「今」、
経験しているような現実が、
次もやってくるだけだからなんです。

みなさんの意識を、
向ける方向を、
変えないと、
人生も変わらないんです。

どうせなら、
気分が良くなる方へ、
意識を向けてくださいね。

幸せな気分になる波動を、
維持してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です