反応している

面白いこと、
嫌なことを経験して、
より理想的な現実を、
創造することができるんです。

”こんなことを経験したい”
という理想や望みを、
想像することができるはずなんです。

みなさんが新しい望みを、
創造すると、
この世界は、
みなさんの新しい望みに、
反応して、
新しい望みの波動を、
返してくるんですよ。

この世界からの反応である、
波動を感じることが、
とてもとても、
大事なことだからなんです。

みなさんが、
物質的な世界で、
望んだことを、
現実的に、
経験するためのカギになるからなんです。

みなさんは、
望みを思い浮かべることで、
望んでいることの波動を、
体感できるはずだからなんです。

望んでいる波動を、
自由に体感できるはずなんです。

そうして、
出来るだけ長く、
望みの波動を、
感じてくださいね。

望みの波動を、
長く感じていれば、
みなさん自身に、
勢いがついてくるんです。

そうすると、
同じような波動を、
引き寄せるような勢いがつくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です