とりあえずは

いろいろ、
難しく考えなくてもいいんです。

とりあえずは、
”よい気分”でいること、
”幸せな気分”でいることなんです。

どんな出来事が、
起きても、
よい気分でいること、
よい気分になる技術を、
身につけていることが、
大事なんです。

不安や恐れを、
感じるようなことが起きたとき、
まずは、
こころの中を、
チェックしてみることなんです。

そうして、
ネガティブな出来事が、
起きているとき、
ネガティブな出来事に、
集中しすぎないで、
視野を広げて、
出来事を眺めてみることなんです。

そうすると、
気持ちが楽になってくるはずなんです。

嫌なことを経験したことで、
新しい望みが、
出てくるはずなんです。

望みを思い浮かべたとき、
みなさんのこころの中に、
新しい望みの波動も、
起きているはずなんです。

感情の動きであるその波動を、
なるべく、
長く維持してくださいね。

波動が創造されたということは、
波動の周波数と、
同調する現実が、
創造されたということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です