嫌だと思うと

面白くないことを、
経験して、
嫌だと思うと、
こうありたいという望みが、
創り出されて、
創り出された瞬間に、
新しい望みの波動が、
創り出されるんです。

波動が存在するということは、
波動と同じ周波数の現実が、
存在しているということなんです。

みなさんにとって、
理想的な現実は、
思った瞬間に、
創り出されているんです。

だけども、
理想的な現実を、
作り出しても、
理想的な現実を、
なかなか、
経験できないのは、
みなさんが許しを与えないからなんです。

許しを与えるということは、
理想的な現実の波動を、
みなさん自身で、
感じるということなんです。

理想的な現実を、
物質的な現実が現れる前に、
体感するということなんです。

みなさんが、
理想的な現実の波動を、
みなさんの身体で、
作り出してしまうと、
波動を体感してしまうと、
理想的な現実を、
物質的な現実世界で、
みなさんの人生の中で、
経験することになるんです。

幸せな気分でいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です